インフルエンザの予防法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザの予防法



1918年、世界は大規模なインフルエンザに見舞われ、戦争に匹敵する約67万人の死者を出しました。1968年のインフルエンザ発生では、香港で約100万人が死亡し、現在でも毎年約25万人から50万人がインフルエンザで死亡しています。 インフルエンザは最も一般的な感染症ですが、最も軽視されている感染症でもあります。 最も一般的な感染症ですが、最も放置されている感染症でもあります。 インフルエンザはとても怖いのに、どうやって予防するのでしょうか?

1、インフルエンザの予防接種を受ける。

インフルエンザワクチンは、ウイルス感染の阻止や二次感染の防止に効果的であり、インフルエンザウイルスに感染した後の治療に比べてはるかに安価であり、非常に重要なのは、インフルエンザワクチンが安全で便利であるということです。 そのため、抵抗力の弱い人にとっては、インフルエンザの予防にはインフルエンザワクチンの接種が一番の対策となります香港流感疫苗

2.衛生的な習慣を身につける。

インフルエンザワクチンを接種すれば安心というわけではありません。 インフルエンザワクチンは高い確率でインフルエンザを予防することができますが、生活の中で衛生面での注意を払わなければ、インフルエンザに罹患するリスクがあります。

3つ目は、個人の体力向上のため。

体の質が健康度を左右します。

これらは、新製品の開発において最も重要な要素です。

4つ目は、アイソレーション。

家族はインフルエンザ患者から隔離し、子供は一時的に自宅で療養し、他人の訪問を拒否することが必要です。 このようにして、私たちは、自分たちの生活の中で、自分たちの生活の質を高めていくことができるのです。

文章精選:

建設工学の測定についてどのくらい知っていますか?

如何在喧鬧的環境中學習

從事成本工作需要多少施工知識?

澳大利亞留學移民的好專業推薦:工資測量師

建設プロジェクトのホールプロセスコスト管理手法と積算担当者の価値実現

PR